Mail for Exchange 2.5

やっとE90とN95で試すことが出来ました。Ver.2.0まではContacts(住所録)とのシンクロが出来なくなっていたので、それを解消したVer.2.5には期待していました。

シンクロ自体は問題なく行えましたが、NokiaとWindowsMobileとでシンクロを繰り返していると特にCalendar(予定表)でデータが二重三重に…orz
そういや、昔もこんなことがあったなあと重なったデータを削除、統合作業を進めていったのでした(-_-;) 
一度きちんとしておけば大丈夫だったような…どうだっけ?
それでもどこに居てもExchange Server経由でフルシンクロ出来るメリットの方が私にとっては大きいですね(^^)