VIM+ for Skype for Symbian S60v3


これが今気になりますね。Fringでも困ることはないのですが、若干の遅延を感じますからね。(Chatは無問題です)

Fringは P2Pでは無くServerを介しているようですので、遅延はそのせいだと思うのです。
試してみたいなあ・・・何せいまやSkypeはマストアイテムですからね。
 
<追記>
さっそく7日間Trialで、実家へSkype-Out・・・通話品質は良いですね。Fringははっきりと遅延を感じるところを、普通に通話出来ます。
ところがTrial版のせいか?1ヶ国プランで実質定額なのですが、Skypeクレジット残高不足で回線断に。
それとどうもケータイへコールバックしている様子。う〜ん、そこらへんの設定がどうなってるのかな?
単純に「1ヶ国プランで実質定額」で使えればOKなんですけどね。