で、考えた・・・

当面?のラインアップ


カタチで表すと何も変化無し!?
特にWM Bros.はイイ感じなので、Qtek9000(Uni)をUMPCライクに活用しようかと思っています(←それも従来通りか?)
128ed RAM + RealVGA + BT PAN は本当に心地良くて、少々の重い作業もこなしてくれます。感覚的には一昔前のLibretto50以上には使える感じかな。(←否、そんなレベルじゃないか)
Web、Mailは無論のこと、TCPMPで音楽動画、FringでSkype及びMSN、Opera Mobile 9.5も快適、Youtube Browserも便利・・・いやあ素敵過ぎます!
8GBのSDHCに仕事ファイル(Word、Excel)放り込んで置けば、ちょっとした時間に編集加工できますしね。瞬時に立ち上がるので、重宝なんです。
ラインアップは変わらねど、中身(Qtek9000のUMPC化、i780のBTモデム化)がより濃く深くなるということでしょうか?(問題は、E71への想いを断ち切れるか?ということですねw)
当面(7月11日迄?)は、これで運用してみますw