こちらもスゴい‥‥Net Front 3.5

Web Browserは Opera 8.65を利用していましたが、id:shamil師のところでご紹介頂きましたOpera 9.5 へと切り替えるつもりでおりましたところ、あらためてNet Front 3.5を導入して使ってみるとこれもまた使い勝手が良いですね。
しばらくこのまま利用してみたいという気持ちに変わりました。特にQtek9000だとその恩恵も大きいですね。
旧式?のマシンでも、ROMやアプリが進化すれば決して見劣りしないと感じましたね。一概には言えませんが、Web閲覧だけならiPhoneにも負けないTouch Styleではないでしょうか? Opera 9.5も楽しみです。