Eternalな自虐的モバイル

最近ではすっかり分業体制が確立しつつあります。スマホということでは、Qtek9000、E90、N95でひとつの極みだと自賛中ですw
それもこれもPanasonic CF-R1、Psion Netbook PROが控えていて(←逆か?)、以前のようには無理に一台でカバーしようと思わなくなっているからでしょうか?
特にPsion Netbook PROの気軽さは、本当にいいですw バッテリーの保ちも常用の条件で、しかもキーボードは秀逸ですからね。

さて、先日導入した「プリモバイル」…これはアリなんですが、未だ納得のいく活用法が見当たりません。
端末を有効利用する(寝かさない)効用はありますけどねw
「プリモバイル」に定額データ通信あれば絶対に使いますけどね。メールだけじゃ淋しいですね。

現状では、

  • N95…ノーマルSBM SIM
  • Qtek9000…プリモバイル SIM

ですが、本来はWEB閲覧はQtek9000に任せるべきですから、SIMを逆にすべきなんですが、N95のWEBサーフィンは楽で見易いんですw

それにつけても、早くE90が帰国してこないかなあ…
MOUMANTAIさんによると、マイク不良、CPU不良の両面から調査中とのこと。
寂しいから浮気しちゃうぞ!(N95、Qtek9000は愛人?)
今回、MOUMANTAIさんにご依頼してますが、質問や依頼に迅速に対応いただいていますので、感謝いたしております。