ローマの休日(実は東京w)

Uターンラッシュを避けて夜発ち(0:30発)でしたが、なんのなんの大井松田から35km渋滞らしく…orz
のんびり途中で降りて買物(24時間営業のスーパー)に立ち寄ったりしてる間に渋滞が解消され、時間は掛かりましたが渋滞には巻き込まれませんでした。
で、もうすぐ都内某所へ到着するところ…

 
ひとしきり仮眠後に買物隊へと出撃。と言っても私は所在無いので恒例のアキバ詣でへと。

やっぱ良いですねぇ>iPad2
いや、買いませんけどね…
 
中野に戻りお昼を。(と言っても3時過ぎw)
以前から気になっていた函館ラーメン屋さん「大門」へ

 
夜のミーティング(ただの夕食会?w)は、中野の美味しくて満腹になると評判の「焼肉とらじ」へ

壁に「スーパーより安い!」と貼ってありましたが、看板に偽りなしですね!!ご馳走様でした。