砂の十字架…DULTON CO.,LTD.

タイトルと社名はまったく関係ありませんwが、Shimoさんのとこで改めてiPad触らせて頂きました。
やっぱり良いなぁ。むむむむむっ
Shimoさんのは、サードパーティのケースを纏っているのですが、この出来がまた良いですね。
純正もそのうち届くと仰せでしたので、比較出きると面白いですね。

 
Shimoさんのオフィスで密かwに「iPad + MiFi」の組み合わせが増殖ちうらしいのですが、それもShimoさんのホレホレ攻撃のお陰でしょうか?ww
いまMiFiを筆頭にポケットルーターが面白いですね。docomoでも何か発表があった模様。これから調べるところです(汗
 
帰りはShimoさんから「iPhone SILICONE CASE」を頂戴しました。ありがとうございました。