翔べ!ガンダム

Softbank、docomoの夏の新機種発表会が行われました。
中でもSoftbankUstreamTwitterでも配信されましたので、リアルタイムで確認することが可能でしたね。
その点は評価に値すると思います。

で、肝心の新機種ですが、Softbankは”ガンプラケータイ”w、docomoはBlackBerry9700あたりが目玉でしょうか?
追記)いや LYNX SH-10B がありますね。興味惹かれます!

ところでUstreamは、NexusOneで視聴してましたが、さすが最強端末!苦もなく視聴可能でした。
これはアプリの出来に依るところも大きいのですが、大したものですね。
(個人的な目玉は浴衣姿の上戸彩ちゃんだったりw)
 

午後は支部メンバー Shimoさんのオフィスへ。途中、ガンダムへ逢いに行ってきましたw
カメラを抱えて撮影してるのは皆さん中年族だったりww