M-FEP60 Pro β版リリース

S60機で日本語入力時には欠かせないFEPとして、M-FEP60が真っ先に挙げられると思います。
先日、そのM-FEP60に「M-FEP60 Pro β」がリリースされました。
M-FEPなかりせば、ここまでSymbian(特にNokia)に嵌ることはなかったでしょうから、功罪半ばですがw・・は冗談としても、日本語が入力できる当たり前の喜びを与えていただいた作者ま〜さんには感謝してもし切れません。
本当にありがとうございます。
(※注1)
M-FEP60 Proは現在βテスト中ですが、ま〜さんが年内リリースを目指して奮闘中のご様子です。
私自身はβテスターとして日々利用させて頂いておりますが、きちんとフィードバック出来ていませんので歯痒い限りです。
興味おありの方は現在もβテスター募集中ですので、リンク先をご覧頂ければと→コチラ
特にN97ユーザは、M-FEP60 Proの有難さ、凄さを実感しておりますよ。
 
注1;ピードラさんところから画像を無断転載しました。