ベストパートナー?

Willcom CORE 3Gの長所短所は、この一週間の間にそれなりに理解したつもりです。
その上であらためてPHS300が気になり始めました。

複数台(日に平均7台)活用しようとしますとSIMの抜き差しだけでも面倒ですw
そこで(という訳ではありませんけどねw)PHS300の導入を真剣に検討しております。
スマホもPCも外出先ではPHS300のクライアントになる・・・一種の理想形ですね。
それもこれも Willcom CORE 3Gが比較的安定していて、エリアも広大だからですね(人口カバー率100%)

  • 下り1Mbps〜2Mbpsのスピード(最近ではなぜかMax1Mbpsと遅い!?)
  • 信頼のFOMAWillcom MVNO)
  • FOMAとして考えると「低廉な定額サービス」

スピードだけならイーモバでしょうけれど、田舎街へ出向く機会の多い私などは、こちらの方が正解ですね。

<追記>
この日曜日から劇遅に戻ったような気がします>Willcom CORE 3G
それまでが最低でも1.3Mbpsは確保できたので、何か意図があるかしら?(PHSよりも倍々速ですとユーザに顔向け出来ないとか?)