Blackberry E61 開通!!!

docomoでのblackberry契約後、果敢にも挑みましたが撃沈。

  • E90‥‥ファームが適応せず。ファームアップが必要との結論に。アップするとHackもあっぷあっぷなので、ちと対策をとります
  • i780‥‥WM6.1でも動くとの触れ込みのVer.を試すものの不発
  • E61‥‥blackberry connect導入後挙動不審に。まともに起動できないので放置。

と、まあ惨憺たる状態でしたが、移動後何気にE61を起動させると、パケットが飛びblackberryが立ち上がりました。
すかさずWebサイトでPIN、IMEIを入力すると無事アクチ完了。
いやあ、もうほぼリアルタイムで7アカウントのE-Mailが送受信可能になりました。遅延もほぼ気にならない。
これは快適なメール環境を手に入れました。本当にメールにだけ絞れば快適です。
その他のことは?明日のココロだぁ〜っ(C)小沢昭一
   BlackBerry from Eternal