MNP手続ちう

いよいよ黒苺な世界へ!
しかし、Blackberryのことはdocomoな方でも御存知ないのね。←よかった私だけでなくてw
「Bizホーダイつけて」って係の方が仰るので、「Blackberryは対象外では?」私の問いに、奥に下がること30分w
まっ、熱意の表れと受け止めて悠長に構えてみます(^_^;)

docomoな女性と可否を巡り、論争に‥←大袈裟w
挙げ句の果てには、Blackberryセンターにコールしてくれと言われる始末。
暇だからいいけど、そろそろ参ってきたなあ。「自己責任」でいいんだけどなあ。(←そうはいかないと言い張ってるw)
もう出発の時間なんだけど・・・orz