さて何を以て過ごすか?

豚児に託してましたWS011SHアドエス)が、お下がりと成り私の手許にやってまいりましたw

最近の主力マシンは画像の通りですね。撮影しているN95もも勿論無くてはならない存在です。
これだけあればまず楽しめます。サイズ、OS、入力方式‥‥それぞれに微妙に異なりますので被りませんね。そろそろ絞って使いこなしてみたいと思っています。(←実際絞って来てますね)
そして私の方もここ数週間肉体の衰えも隠せませんので、人間の方もそろそろ生き方を絞る時かも知れませんね。
 
<追記> アドエスって、やっぱり良い端末ですね。筐体さえ造りが良ければ尚更ですのに‥‥惜しいなあ(←BTの件はこの際目を瞑りますw)