カムバ〜ック、E90


  (ありし日の我がE90
E90をノイズトラブル修理に出すので?N95を購入した訳ですが、不満があるどころか、我がN95はマルチメディア機能に関してはE90を上回る場面すらあります。
ですが・・・やはりE90の魅力には勝てないんですw ただ一点QWERTYキーボードでない点がね。

BTキーボードを接続すればいいんですが・・・それじゃ違うかな?と感じたりしてw
そろそろ辛抱も限界かも知れませんね。MOUMANTAIさん!お願いします!(←何を?)
 
<追記>
MOUMANTAIさんより連絡が来ました。20日には発送とのこと。
と、いうことは25日前後には到着ですかね? それまでには+J(松茸FEP)もリリースされていると嬉しいんですが・・・