クレーム?

知人からクレームというか質問がきました。
「お前がTreo750カワイイ言うたから、わしも同じもん買うたのに。ほんまはアカンやつやったんか?」とねw
 
端末としての出来は、E61X01NK)、Treo750ともに名機の誉れ高い端末だと思います。
特にTreo750は、HSDPAに対応しておりカワイイ筐体に似合わず重いストリーミングにも難なく対応します。
本当に扱いやすく、高い基本機能で満足の行く逸品です。
ただ、複数台所有していると用途が被るケースが往々にしてありました。逆に用途別に絞り込んでいくとE90とQtek9000が残って行っただけなんですけどね・・・w
早い話が「テキスト入力」の一点で、Qtek9000を選んだのです。無論、新天地で活躍して欲しいという気持ちにも偽りはありませんでした。
いまは東の地で活躍している・・・とmoro風の便りが届いておりますw