人間だもの・・・みつを

せめて親子の対面くらい実現して欲しいものです。安倍さんのヤラせであったとしてもです。

ここで、私が横田めぐみさん情報に関しての怪情報に確信を持つに至った経緯の端緒を示しましょう。
以前指摘しましたように
①KCIA(韓国国家安全企画部)は、拉致事件発覚当初、「横田めぐみさんは金一族(具体的には正日の甥か?)と婚姻もしくは愛人関係にあり、それなり の高位に位置されている」と、発表。
②脱北元工作員「安明進」氏は、1997年にソウル特別市で「88年9月から91年初めにかけて金正日政治軍事大学で、行方不明になっている横田めぐみ さんを見た」と証言。

無論それだけでは、状況証拠としては不十分ですが、その他ソースからも否定できる材料は少ないでしょう。
例えば、北朝鮮が公開しためぐみさんの写真には、ベンツが写っておりました。彼の地において、ベンツに乗れる存在とは、「政府高官」しかありえないと考えられております。
また日本人である彼女が名門校である「金正日政治軍事大学」の学生であったとは、当時の年齢から考えても矛盾を生じるでしょう。であれば、講師またはもっと高位の存在であったかも知れません。
また、めぐみさんの夫であったと「金英男」氏が登場しましたが、DNA鑑定でヘギョンちゃんとの父娘関係が立証されたとされていますが、「外務省は、御指摘のDNA鑑定について、鋭意作業を進めているが、現時点では結果は出ておらず、政府として横田めぐみさんの夫とされる人物は特定していない。したがって、政府関係者がDNA鑑定結果につき確認したり、既に報告を受けているといったことはあり得ない。」と当の外務省のHPに記載されています。
むしろヘギョンちゃんの顔立ちは「金英男」氏とは異なり、「金正日」王家に近いものではないでしょうか?


北の問題に限らず報道機関は本当の意味で公明正大な検証と報道をせねば、誤った方向へ我々を導きかねません。無論その点においては、当Journalも同様であります。