お世話になりました。良い年をお迎えください。

今年は大晦日の今日まで想定外の出来事ばかり…、来年は良い年としたいですね。

今年は例年になく当たり年の一年でした。もちろんモバイルガジェットの話です。
個人的にはAtrix with LaptopDockが琴線に触れましたw
今もFull UbuntuなAtrixからの投稿です。実に快適です。
陰の番長はBB9810、これといって弄ってませんが、通話からメッセンジャー、TwitterFacebookに至るまで心強い存在でした。

この2台は静岡散歩さんからのホレホレ攻撃によるものです、散歩さんありがとうございましたw

まだメジャーには昇格させていませんが、Nokia N9は期待に違わぬ出来です。アカウントの再入力の持病さえクリア出来ればメインへ昇格させたいと思っています。
Nokia Lumia800は期待以上の活躍度です。いい意味で期待を裏切られています。mmsさえ断念すれば前線へ繰り出せそうです。

あと、最後になりましたが、Veerはとても可愛いですww

モバイルは充実してましたが、私的にはちと散々だった一年ですが、来年は己れの年として愉しんでいきたいと思います。(干支ではありませんw)

皆様、今年一年お付き合い頂きありがとうございました。良い年をお迎えください。