Lethal Weapon 登場!

既に入手された方がフォトレビューされてますので、そちらをどうぞ。

なんと言っても特徴的なのはそのヌルヌルwです。
Youtubeにアップしましたのでご覧ください。


 
半日触っての感想を。(文字通りファーストインプレッション)

  • スペックは今となっては突出していないもののストレスなく動作する。ヌルヌルっとw
  • IMというよりCommunication全体が統合されている。GmailFacebookSkype等が同列でシームレスに動作する
  • カメラ性能悪くない。フォーカシングやホワイトバランスも良い部類

個人的にはIMというかCommunicationの統合は嬉しいですね。N900(Maemo)の良き伝統が受け継がれ更にブラッシュアップされてると感じました。
特にSkypeは絶品です! 私は一カ国限定サービスで固定電話へSkypeOutしてるんですが、N9は品質、レスポンスともに史上最強Skype端末と断言します。いや実に素晴しい。
私の場合それだけでも価値がありますからねw
 
そんなN9もひとつだけ(じゃないけど)弱点が。それは…

  • 日本語入力が出来ない(日本語IMEが無い)

ということ。それもQtな猛者達によって解決する日も近いようです。心待ちにしております。