亀の甲羅 Turtleback 2

いまやお気に入りの「Turtleback」、iPhone4のカメラ性能の良さを更に際立たせてくれる逸品です。
過日のスポーツ少年団では、空いた時間の暇つb....などにはGalaxy Tab。
撮影とTwitterへの投稿などではiPhone4といった感じで使い分けてました。

念のためにRICOH GR Digitalも持っていったのですが、使わず終いでしたね(汗

朝焼けの光の中に立つ影は〜♪

×2のコンバージョンレンズで二階席からの撮影。ちと粗いのはご愛嬌ということで orz

マクロもまぁ許容範囲です。ブログアップ程度なら充分でないかと。

iPhone4自体はカメラ性能高いので、軽い画像・動画撮影時のメインとしてiPhone4とTurtlebackとの組み合わせで楽しんで行きたいと思ってます。
そうこうしてるうちに本家Turtleback社ではとんでもないことになってるようですけど・・w (to be continued)