Qwassr 0.6.1 for Maemo 機動せず!?

ここ数日、N900でQwassrが起動しなくなりました。
正確には起動するものの「Unkown Authentication」とErr表示されて、TLを表示することが出来なくなりました。
と、Twitter上で嘆いたところ、作者であるkimitakeさんから
「時間とかタイムゾーンとかは...合ってますよね?」
とのご指摘を・・・、調べてみると2011年11月23日、2011年2011年←シツコイ
お騒がせした割には単純なタイプ(タッチ)ミスでお恥ずかしい次第でした orz
Qwassrには依存してます、っていうかN900のマストアイテムですので外す訳には参りません。
ご助言頂いた皆様本当にありがとうございました。