Mr.Shamil ! Please come back !

Twitterで4月1日つぶやいて以来タリバンタリバンではないらしい、いずれ常岡氏ご本人から発信されると思います)に拉致監禁中の常岡浩介氏
6月中旬には無事だとの報道はされたものの、その後はさっぱり・・・と思ってましたら彼の友人であり、ジャーナリストである久保田弘信氏より彼の最新情報が発信されました。
久保田氏個人のご尽力により情報は収集されていますが、そのご苦労は計り知れません。そこで些少ながらその活動資金の一部に充てて頂ければとドネーションさせていただくことといたしました。
ご賛同いただける方は100円でも200円でも構いませんので、ご協力をお願いいたします。

新生銀行
八王子支店 490
普通)0320014
クボタヒロノブ

Shamil 常岡氏のご無事の生還を心より祈念申し上げます。

最後に、この情報を頂いたAsukal尊氏、誠にありがとうございました。


<Shamil 常岡浩介氏 拉致関連報道>