今年もお世話になりました〜 -第二回スマートデバイス静岡支部OFFミーティング-

昨年11月23日来のミーティングを開催いたしました。

今回は、静岡市在住組3名(Shimoさん、Shizuokasanpoさん、不肖eternal)、浜松市在住組3名(Xenoさん、kenさん、taka7afさん)。
そしてスペシャルゲストとして、東京よりスマデバ総本家ぴーどらさんにお見え頂きました。本当に遠路ありがとうございました。
先ずは、(自己紹介も無しにw)酒宴へと突入〜



 
然る後に持ち寄って来たデバイスをお披露目w
愛の無いPhoneやw

あの Vert"V"も静岡へ上陸w

最後はお決まりの「集合写真」。

個人的にはE70に眩暈が生じましたけどね(猛省ちうw
Newなモデルは”幸男”こと Sony Ericsson Satio。N97とほぼ同等のFirmですが、別物に見えたのは気のせい?
カメラ性能は流石といった感じでした。OperaMobileでのブラウジングは爆速らしいですよ。
 
参加の皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
今回は準備不足もありまして告知もままなりませんでしたが、次回 浜松ミーティング(4月予定?)では前広に告知案内して支部員拡充に努めましょう!
 
ということで、今年もお世話になりましたw 新年もよろしくお願いいたします!
明日は旧正月!!偶然とは言え、とても良い門出となりました。