博多の夜は更けて???

さあキャンパーに乗って博多!!!に着いたはずが、ここはどこ?w

どう見ても・・・渋谷ですねww
 
首都高を霞ヶ関で降り、いざ赤坂へと。
そうなんです。一部の方には「博多へイクどぉ」とお伝えしておりましたが、諸般の事情に依り急遽 東京・赤坂での寄り合いに参加させて頂きました。
救済していただいたピードラさん初め、参加の皆様ありがとうございました。
 
もちろん気になる端末群は
Nokia Twist? モックですがBoldと並べて大きさを比較。キーボードは至極真っ当でした。

 
変態キーこと Nokia E55。最初はさほど魅力を感じませんでしたが、何せ軽い!サクサクWEB!
スーツというかYシャツの胸ポケにはピッタリかと。後はM王子次第・・・

 
木の葉ケータイ Nokia 7600 ? 今見てもぶっ飛んだデザインですが持ち易い。
ある意味 Twistの先祖ですね。これが6年前のモデルですよ。良し悪しはともかくそれもスゴい!!

他にも多数ありましたが、特に謎端末が魅惑的でしたねぇ。いや、でも逝かないですけどねw
 
で、本日のメインゲスト・・・

VERTU LADY(本当は”セールスコンサルタント”)の某嬢の登場!!!・・・
ではなくてw VERTU ASCENT Ti(72万円也)の登場です。

もちろん、このモデルはVERTUとしては廉価モデルですので、比較的手が届き易い価格設定になっております(爆
コンサルタント嬢曰く

  • VERTUは七名の女性の手組で作られている
  • 品質、材質含めて世界最高峰である
  • VERTU SHOPには、VIPルームが存在する(←この響きに弱いバブル恩恵組w)

即座に某Y博士や某N氏に打電し、仮予約を受け付けたことは言うまでもありませんwww(フィクションです)
 
VERTUを手にしたM王子は、突然に「eternalよ、迷えるS県民に、VERTU並びにスマホへと導くのじゃ!」と仰せになられたのです。
かくして、VERTU SHIZUOKAの立ち上げと、スマホ静岡支部の立ち上げの公式な辞令が交付されたのでありました。

 注)画像はVERTUからSMSにて辞令を交付するM王子
 
質の高さ、用意するサービスの高さは嫌というほど判りました。
欲しいかと問われれば”YES”ですが、高値の華であることは言うまでもありません・・orz(価格帯;72万円〜家一軒分?)
でもでも、良いモノを手にして見させてもらえてHappyな夜でした。ありがとうございました。
 注)本文はフィクションであり登場する人物・団体名は実在するものではないかも知れませんw