SiC! BT-Watch インストール出来た!!

SiC!のWebサイト情報によると、「N97でも使えまっせ」と記載されているものの、インストールの際"Delivery error: Delivery is not possible; ..."とエラー表示が出てそれ以上進展はかないませんでした。
「まあ、そのうち対応してくれるさ」とのんびり構えてましたら、巡回先の「上海の空から」さんのところでN97へ対応したとの嬉しいエントリィが・・・。
早速インストールして、あらためてペアリングすると難なく使えました。soniaさん、ありがとうございました。
N97から直接のDLは下記から(UAで機種判定してます)