夜明けは近いけれども…

またもや迷走(瞑想?)期間を経て、自分なりに結論めいたものが見えて参りました。
現在は、各OSの代表選手を愛でている状態ではありますが、

それぞれに素晴らしく、また優劣つけがたい存在であります。
それでも最近では、Bold9000、iPhone 3GE71、E75…というのがほぼレギュラー化してますね。
現在、私がガジェットに期待するものは

  • BTWatchとの連携が可能なこと
  • QWERTYキーを備えること
  • 電池の保ちがよいこと(フル活用でも一日こなせること)
  • Web閲覧、動画再生に痛痒を感じないこと
  • E-Mail、mmsのPushServiceがあること
  • 通話品質が安定していること

あたりですね。
上記を全てこなせるガジェットは…未だ現れていません。
強いて挙げると、要件を満たすだけならBold9000が最右翼です。
特に電池の保ちは驚異的ですし、E-Mailをピックする能力、安定度は頭抜けております。
ですがその他の作法を含めますと、Nokia機にiPhoneの広大な液晶、Browser、Bold9000のような安定したMessanger機能が備われば完璧なのかも知れません、私にとってですが…(^^;)
   sent from SAMSUNG i780