Fiat 500 & Fiat Panda は楽しいな♪

試乗してきました

1200、1400を

ついでに Pandaも、100HPは眺めただけw

インプレッションとしては、カタチは文句無く可愛いw
デュアロジックは、詰めが甘いけど、マニュアルシフトしてやれば楽しめます。
1200と1400とではセッティングが別物。(1400はスポーティ風w)
が、フロントはともかくリアサスのセッティングが今ひとつかな?
ですが、この手は雰囲気重視ですからねw
帰り道にSmart For Twoと比べますと、セッティングの妙はSmartの方が上かな?(ハンドリングの奥深さではね)
個人的には、Fiat500よりもPandaの方に軍配が上がりますね。軽いし、フィールも上。
ですが、Fiat500は走り云々のクルマではありませんでしたねw
おまけにMiTOをば。実物は画像より格好良い。走りは推して知るべし?