今夜は、同伴よんf^_^;)

と言っても、豚児の学校のイベントで事務所をワークスペースとして提供するので、「保護者同伴」なのですが…orz
寝袋も持参なので、後は寝るだけ?(T . T)

○○は本校最大のイベントであり、50年以上の歴史がある。かつてはクラスごとに○○駅前を○○して行進することもあった。現在では、校内駐車場の一部を作業場とし、また体育館などの施設を演技の練習場として利用して準備を進め、本校グラウンドにて、各クラス8分間の持ち時間の中、各クラスの独創性をこらした無声劇を行う形式となっている。たいていの場合このイベントによって新クラス内の団結が強まることとなる。(Wikipediaより)