MobileもそうだけどAutomobile選びは難しい

現在のラインアップは、

  • Smart for Two…営業用
  • Citroen 2CV…営業用?
  • Mercedes Benz E320 Avangard…社用(もっぱら義父専用車w)
  • Camping Car(TOYOTA HiACE改)…ファミリーカー

E320や300TEはある種理想なんですが、当たり前過ぎてつまらないんですよねw
しかし300TEの6発は、スムーズな中にパンチがあって未だに名機だと思うんですけどね。最新=最良ではないんですよね。
2CVは今の私にとってはマストCarで外せない、CampingCarも家族+αでの移動では欠かせません(スポーツ少年団の送迎ねw)
では、E320 Avangard?・・齢80の義父の最後のクルマと思われるので取り上げられないw
となると、Smart?・・for Twoの範囲でしたら、マルチパーパスなんですよねぇ。シティコミューター兼カート兼クルーザー・・
ですが、そこに填める次期FXを選定すると現在興味があるのは3車種だけ、

  • HONDA Beat

  • BMW Isseta 250



   ↑ 堪りませんねw 冷蔵庫みたいでww

  • Citroen C6


年式も、装備も、予算すらもバラバラですw 
20世紀の香りがするものをチョイスしてみましたww
焦る必要はないんですけど、近々神様がプレゼントしてくれないかな?www (。_+)☆\バキ(-.-メ)