最近どうも噛み合わないなぁ


歯車というかリズムに乗れない今日この頃です orz
例のモバイル雑貨カフェの打合せはともかくとして、途中で別件で横槍が入り時間を費やしてしまい、大幅な時間延長を招いたのですが・・・今日は楽しみにしていた東芝の内覧会でしたので、途中で強制離脱してガッツポーズも束の間、停めてあったパーキングの精算機の故障で一時間強足止め・・・
内覧会への野望は砕け散っていったのでありました orz
にしても、パーキングの件。1000円の料金のところを11000円と表示され、取消訂正もままならないままひたすら業者着まで待たされ、かつ私の後で待機していた利用者は迷惑料としてタダだったのにも関わらず、私にはきっちり請求・・・腹が立つのでもちろん700円に値切っておきました←負け組orz
  BlackBerry eternal7786


某スレ住人の情報によるとナニがアレしてるらしいw(倍速、否 3倍速らしい!)
画像は、id:ebo-cさんからの無断借用であります。m(_ _)m
 
<追記> id:mobachikiさんが既にまとめておられました。謝々。