到着〜♪

いやあ、今のところは快適です。特にMBW-200とは最高のマッチング! ペアリングして設定もせずにすぐに使用できます!(←ソニエリの目論見通りw)
懸案のBlackberryも寧ろ挙動が安定しているように感じますね。
現状ではWebを楽しむことはありませんので、これでかなり快適です。例のシーソーキーボードは慣れるしかないですね(苦笑
ま〜さん、NORさん、あやちさんに感謝感謝です。
先ずは使ってみて判断したいですね>Bold遠のいた予感

 
想像したよりもかなり小振りなサイズ。画像では感じ難いがiPhoneと較べても幅はかなり狭い。

 
裏から観るとサイバーショットの血を濃く感じますね。i780と比しても幅狭く、若干厚い。

 
スマートな印象がありますよね>P1i 鳥越さんではないですw

 
id:kAbajyUさんから教えていただいた「Gdesk」なかなか良さそうですよ。ありがとうございます。