目から鱗・・


ここ数日悶々としてました。
MBW-150(200)とBlackberryとの妥協点が現状ではNokia S60機(E61E90)ですので、MBWの機能をフルには発揮出来ず、Blackberry機能も然りという何とも歯痒い状態だったからです。
それがピードラさんのブログを読んで閃きました。
Bold9000はひとつの理想ですが、Blackberry(=docomo)に事実上Lockされてしまいます。当方のようにその日の気分で、あれやこれやSIMや端末を取り換えるような輩にはそこがストレスになりかねませんw
ということで「Sony Ericsson P1i」へ飛び込んでみようと思います。Bold9000も捨て難い魅力はありますが、私の使用環境に即しているのは「Sony Ericsson P1i」のような気がいたします。
しかも「BlackBerry Web」が使えると記載されています。そこは実際に使用してみないと・・ですね。