生存報告

各所(一部限定)の方に「ブログ更新されてないが生きとんのかぁ?」とゴルァされたからではありませんがw、一応生存報告ということで・・orz
今日は内輪の忘年会で帰宅が深夜となってしまいました。

同行の氏がSmartfoneに目覚めつつありまして、女性飲食店従業員の方々に私の手持ち機種(E71、G1)を自慢していただいたのですが、反応はイマイチでした。(ワンセグ、デコメ、絵文字の三種の神器無しだからw)
が、某国の女性からは関心を持たれたようでして、なぜか彼が喜んでいました。←何故かは不明
やはり海外の子女にはNokiaは好評でしたね。HTC G1は見向きもされませんでしたw
ということで、深夜の戯言でした。おやすみなさいませ