モバイル円熟期

Cassipeia A-50からスタートしたPDA期、そしてWillcom03からのスマホ期…その集大成が今日ではないかな?と思い始めています。
それぞれ黎明期の頃には、デバイスが不安定だったり、動作も緩慢だったり、フリーズすることもままあったなあ…(^_^;)
それがE71E90i780、Qtek9000を常用群とする今日の布陣では、至極安定していて、しかも動作も軽快で、通話からWeb、Mailなどに至るまで痛痒を感じません。それは本当に流石ですね。
明日には新しいWMデバイスが到着します。色んな意味で試してみたいこともあります。が、E71E90i780、Qtek9000の一角を崩すことは難しいでしょうね(そもそも豚児のリクエストですし(^^;))
と、同時にモバイルPCとしてのOQO+StowawayBTKeyboardにも満足しています。
強いて挙げるとWillcom D4には未練がありますが、XP化待ちといったところが正直な気持ちです。
と、いうことでなかなかREDFLYへは走れないんですよね(←それが言いたかったw)
正直、あの使い勝手の良さと衝撃的な価格は踏み出すには十分な理由だとは思いますけどね…
   from eternal's Qtek9000