初日にも関わらず


かなりE71にメロメロです。適度なサイズに、絶妙な薄さ。S60としては画期的なほどの動作。i780もそうですが、極めてCPの高い機種ですね。
無論2機種ともにオールインワンデバイスですので、その気になれば1台でやり繰り可能です。
が、そうはさせませんよ←なにぃ!w
i780E71はケータイとして通話、mms、そしてモデム機能を中心に活用していきます。
その相方としては現在OQOを活用していますが、若干役不足であるのは否めません。
ちょっとした使い方でのWeb、Mail、そしてMusicPlayerとしてiPhoneを活用しますので、本格的に使用する際はやはりPC(UMPC)の出番だと思います。HTC SHIFTにiPhone SIM挿して活用しても面白いかな?なんて考え始めています。
その間を埋めるのが、Qtek9000とE71 E90ではないかな?とも思います。無理やりではありますが、そう言うふうに活用できれば良いなあと漠然と思い始めています(^_^;)
    from Nokia E71