microSD認識せず

うーーーんっ、初期不良かなぁ?
 
<追記> 初期不良の模様。1、2度は認識したものの再起動のたびにLOST・・orz
SIM挿した状態ですとまったく認識しない。不良ですね。寂しいけれど仕方ありません。
1shopmobileへクレームしときます、交換も迅速だといいなあ。
 
<追記2>「交換しろ!ゴルァ!」と優しく申し出ましたよ。返事は「画像を送ってけろ。でないと分からないから」と来ましたので、「microSDが認識しないのは外観が壊れてるからじゃないぞぉ、ゴルァ!」と返しました返事が下記でございます。
一瞬 E90の悪夢が甦りましたが、如何なりますやら・・トホホっorz

Thank you for your reply. We will inspect the item for you and it may take us up to 3 business day to inspect it. Please ship it to:

Trendy Telecom Inc.
×××.××××××.×××××××××
Hong Kong