素敵なホレホレ会


いやあ皆様、ありがとうございました。見事にヒレハレホレとなってしまいました(^^;)
しかし、E71は予想を裏切る出来の良さですね。
E61の延長で考えてましたが、別次元でした。重鎮がホレホレするのもむべなるかなと思います。
フォッフォッフォッ

E71Treo Pro、N96、N810・・・揃い踏めたのは流石です。ありがたや。

Treo Pro、そしてN96も素敵でしたが、E71は瞬殺でしたので、後半はE71に触るのを控えたほどでした。(アレは使える)

  • 標準Webでもサクサクヒレハレホレ
  • AGPSもヒレハレホレ(i780が上との声も)
  • ゲームもヒレハレホレ
  • 薄さにヒレハレホレ

CPU?メモリのゆとり?ソフトウェア処理?何がどうかは分かりませんですが、ヒレハレホレでした(^^;)
後は皆様のご想像通りということで…
 
〈追記〉 ついでと言っては何ですが、i780もヒレハレホレ〜