iPhone 入力時のモッサリ解消 低減

morotaroさん経由でmonomonoさんとこで知りました。さっそく設定したところ改善されて模様。
モッサくらいですけどねw
以下、monomonoさんとこより引用

他のブログで紹介されていた、機能オフの方法の中で、一つだけオフにしていないものがありました。
それはキー入力音のオフです。

やっぱりタッチパネルなのでタッチしたときに音が出る方がいいかなと思ってオフにしてなかったのですが、今日試しにキータッチ音をオフにすると、びっくりするくらいもっさり感がなくなりました。

一番、もっさり感に影響与えているのはキータッチ音ではないかという感じがしました。

iPhoneのもっさり感でお悩みの方は是非一度おためしください。