モバイル小噺

昨夜E90の環境再構築後にふと・・・
E90は高機能でQWERTYも言う事無いが持ち歩くにはちとデカいなあ・・・N95は機能、サイズともに文句は無いが10キーだしなあ・・・」
「手軽な大きさで、ワイシャツのポケットにも難なく入り、それでいてWeb、メール、Fring等に過不足なく、電波の掴みも良くBluetoothもバッチリで、QWERTY備えた端末ないかなあ?・・・」
と、突然考え込みしばし休息していると、ありましたよw
E61(i)です!
・・・って、手放したばかりなのに・・・お後がよろしいようで・・・

<追記>
確かにそうなんですよね。X01NKならば定額APもOKで、JoikuSpotも活用できます!優れた端末なんですよねぇ、シミジミ・・・

<追記2>
E61、E61i、そしてまだ見ぬE71・・・この辺りとN95、E90をどうやって調教するか?(出来るか?)です。2008年は大人しくしようと思ってましたが・・・w