本日二度目の文鎮状態・・・

128ROMがうまく焼けません。

 
<追記>
一度目は「UNI_ExitBootloader.exe」で無事復活したのですが、再度挑戦して二度目の文鎮化からは復帰できておりません。

  • USB接続でデバイスが認識できないとメッセージあり
  • ドライバを更新、削除しても認識しません
  • Sirial - USBモードで止まっている

ここでコケるとは・・・予想GUYでした。orz
 
<追記2>
無事、復活!

  • SDHC8GBを抜いて、USBケーブル差したら無事認識しました

そうか、SD抜かないとマスUSB"メモリ"デバイスということで「ドライバどこよ?」状態になるんですね。
 
<追記3>
と、しても128ROMは焼けずじまい・・・orz