RENEWALed E90

バックアップ復元も完了し、各種設定及び+Jのインストールも済ませました。
一言・・・「素敵ですね」
今まで痛痒を感じていた箇所が霧散しています。無論細かい検証はこれからですけれどもね。
(思わずメインSIMをN95からE90へ挿し替えてしまいましたw)


 

RENEWALの内容は

  • ノイズトラブルからの解放(何と言っても常用への障壁でした)
  • ゴム足補修(やはり見た目も大事ですから)

上記2項目は、MOUMANTAIさんにお世話になりました。ありがとうございました。
MOUMANTAIさんのRENEWALも待ち遠しいですね)

  • MMSが普通に使える(YaPNのお陰ですね)
  • Y!ケータイにアクセス可(これもYaPNのお陰ですね)
  • 日本語で入力、表示が出来る(+Jのお陰、これは大きいです!普通が一番!標準ブラウザの良さを再認識です)

これから各設定の検証と使い勝手のチェックを行います(←要は普通に使うだけですw)