いい日、旅立ち Treo750



前述の2008モバイル体制となりますと、残念ながらそれまでの主力選手と言えども、放出の対象となります。
が、それは他チームで主力として働いてほしいという監督の親心です(ホントはトレード資金目当てだったりw)
中でも、E61X01NK)とTreo750は本当に悩みましたが、過去闇雲に手持ちモバイル機が増殖した経験から言いますと、日替わりで使用するのは本当に大変です。
特にTreo750は電源がオフできません。バッテリーが干上がる確立も高いです(ような気がします)。
ストラップを取り付ける為に小さなホールも開けてしまいましたが、それ以外は綺麗だと思います。
でも主力だと思っていたE61とTreo750なので複雑な心境なんですよね・・・
(それだけE90、N95はスゴい選手ということでしょうか?ただし、ケガを治してもらいませんとね。)