Eternalなパニック日記!

いやあ人間って3つのメガトン級の突発事故が生じると身動きできないんですね。身を以って知りましたw
昨日、1件でも慌てふためくようなメガトンが、ほぼ同時多発的にこの身に降りかかりました。幸い?業務に関わることでしたので、悩む余地もなく動かざるを得なかったのですが・・・
フリーズ状態でしたが、なんとか一昼夜を賭して解決に至ったのは周囲の方々のお力があればこそです。(痛感しました)
特に無関係な筈のT様!T様のお陰で事が動き始め、ほぼ初対面の方々でしたが不肖Eternalの為に解決にお力添えを頂きました。感謝感謝です。
御礼にせめて美味しいお鮨をご馳走させてください(ペコリ