auの囁き・・・

auの定額対応通信カード「W05K」が22日に発売されました。
今のところ賛否ありますね。肝心の速度も300kbps出てればよしとすべきで、ひどい時だと80kbps程度とのこと。しかもストリーミングには向いてなさそう...
Zaurus SL-C1000 や Panasonic CF-R1に挿して活用できればと思っていましたが、ちと厳しそうですね。
ここしばらくD01NX、BitwarpWillcom)と悩んでいましたが、W05K含めてどしたらよかんべ状態です。

  • 実効速度

   D01NX(1Mbps)> W05K(80〜300Kbps)> Bitwarp(100Kbps)

  • サービスエリア

   W05K(au)、BitwarpWillcom)> D01NX(E・Mobile)

こんなとこでしょうか? D01NX、W05Kのサービス料金は6千円程度、Bitwarpは2千円程度・・・悩みますねえ