神田神保町 二玄社前にて

NAVI編集部で活躍していた Renault4の厳正なる抽選?(*1)の結果当選し、引き取りに参りました。(*1;アミダくじとも言いますw)
御担当の塩見様、お世話になりました。


前方のFIATムルティプラは、サポートカーですw ムルティプラもかなりいいですよ。

彼の余生は、某社の営業車?として過ごすことになりそうです。
東京から、私自身がステアリングを握りましたが、「フツー」っていいなあと感じました。軽快で、小気味良くて、粘り強い・・・そんなイメージです。
点火時期の調整、右リアからの共鳴音等等を解決すれば、もっと素晴らしいでしょうね。
これで2CVを復活させたら、と脳内で映像化すると自然に笑みがこぼれますねw