カウンセリング日和w

 

本日は午前からシステムコンサルタント(カウンセリングですねw)、午後からはライフカウンセリング(単なる相談相手ともいう)で、一日疲れてしまいました。
どうも他人のことを心配できる柄でないようで、応答しながら「自分はどうだっけ?」と赤面してしまうのですw
一日X01NKE61)とQtek9000を使用しましたが、この組合せが実用的でマイウ〜です。
大型新人のE90は例の初期不良来すっかりとスタメン落ちしてますw それでも弄ってはいますが、通話時の雑音が心配でSIMは挿しておりません。もう暫く様子を見て、修理か否か決意せねばと思います。
 

そうこうしながらも大型補強が実現をいたします。(本日正式にご返事を頂きました)
そうです晴れてTreo750が戦列に加わることになりました。近日デビュー予定ですw
E90のトラブルを他の機種が癒してくれています。(そうでなければキレてる?発狂してる?)
トレード端末のX01HTは、ハードリセット後身を清めて送り出してあげたいと思います。
手放す段となって、恥ずかしながら惜し気もありますが、Qtek9000、E90というエースの下では登板機会もままなりませんので、望む方の手許でレギュラーメンバーとして活躍して欲しいと決断しました。

WindowsMobile陣、ストレート=Treo750 クラムシェル=Qtek9000
Symbian陣、ストレート=X01NKE61) コミュニケーター=E90
と、なります。ある意味これで理想の布陣だと思いますが、外野はいつまで保つやら?と冷たい視線を投げ掛けておりますw