ここでも落ち着いてきた

CF-R1が登場して来、なにやら落ち着いて来ました。CF-R1のバッテリーの持ちも2時間程度で十分とは言えませんが、心許なくはないです。自宅やオフィスでテキスト入力する分には十分ですね。
かたやSL-C1000は完全に寝モバマシンと化しておりますw ですが、大容量バッテリー&EMOBILE D01NXとの組み合わせでお外に出る日も近いかも知れません。
そして、此方スマホ軍団(本日はX01NK)は、無論ケータイとして、動画ビュワー、ミュージックプレイヤー、そしてテキスト入力マシンとして完全に掌の中ですw
一方通行にならずにどちらか(どちらでも)作成したデータを相互活用できるのは実は大したことなのです。効率よく仕事?に趣味に活かせますからね。