X01NK(E61)のバイブレータ利かず!


久々にマナーモードで利用してましたら、いつの間にか着信やメール受信・・・バイブレータは?と思い確認したら、オンになってました。
ネットでバイブレータの不具合を検索すると、アラームアプリ導入でバイブレータ機能が利かないことがあるよう。
そんなもんインストールしてないしなあ、そういや最近Spodtronicが起動しなくなって調子が悪い・・・もしやと思ってSpodtronicを削除したら、バイブレータ復活!!
Spodtronic気に入っていたので、何か対策を講じなくては・・・ん〜、何ででしょう?


やっぱりケータイとしてはギリギリこのサイズですかね・・・(独り言w