E90+ぶるじゅあまっぷミニオフ

kiyonariさんとこのブログより

E90+ぶるじゅあまっぷミニオフ

E90smile香港買い物隊で山根博士出品の一台しかないE90のモックを私が落札?してしまったので罪滅ぼしにミニオフします。E90の到着を首を長くして待っている人向けかも。(笑) ま〜さんの「ぶるじょわまっぷ for UIQ3 & S60 3rd」のデモもあります。ミニオフなので5,6人くらいがいいかも。

kiyonariさんma_digilifeさん旅の途中Leoさんの参加は確定でしょうか?お会いしたいですね。E90にももちろん触れたいです。
当方、予期せぬ仕事とそれに伴うトラブルで、かなり厳しい状況です(涙