M岡農林水産相自殺の背景(ある噂話)

M岡大臣は、女性トラブルをその筋に依頼したという話があります。
艶聞は大した話ではありませんが、その筋に借りができたということになりますね。

話の内容は、M岡大臣の地元に大臣ご贔屓のクラブがある。
このママが気に入り時々店に通ってママを口説いていた。K田N子という女性です。
そのママはY組系関係者の愛人だったそうです。
この事実をつかんだ組関係者は大臣を脅したというもの。大臣も困り果てたあげく、「Hナン」のA田元会長の弟・A田H樹に「何とかして欲しい」と駆け込んだようです。
「Hナン」は、牛肉偽装でも問題となった「その筋」の企業です。


その他諸々で大臣は負債が、10億円以上あった・・・・
無論「その筋」からの融通もあり、その追い込みも当然あったそうです。
10億円としてもその金利だけでもかなりの額になります。例の事務所経費や、表にでている献金額だけでは、その金利にもならないでしょう・・・。


そしてM資源談合絡みで、元森林開発公団理事が飛び降り自殺?
巨額裏金のルートを知る人物がまたもや不遇の自殺?を遂げました。
この国では、政界疑獄が起こると必ず「自殺者」が出て闇と葬り去られるようです。
美しい国、日本!!