ひさしぶりのE61

一週間ぶりにE61を半日ほど使ってみました。やはり使い易い端末ですね。これでmmsが普通のケータイ並みに自然に利用できれば、まずは文句を言うことはありません。(mmsに関してはmmspを利用して不自由はありませんよ。念のため)
それにしてもmmsに関してはいつまで国内キャリアは閉ざしたままなのでしょう?そんなに後生大事にしなければ経営が成り立たないものなのでしょうか?
海外のキャリアではそんな話はとんと聞かないのですがね

悔しいからSoftbank E61 たる X01NKを手に入れてみたくなってしまいました。お馬鹿ですね。
   (;・∀・)ハッ?
この絵面がお気に入りです・・・・

  http://www.e-series.org/ より